プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク



リトルファクトリーin横浜 その5

2010061307.jpg

2010061308.jpg


いろいろ憶測を呼んでいたSコレクション。
センターは総選挙の結果リカちゃんからパレットFに。ちなみに事務所の方針で丸刈りにはしないそうです。


2010061309.jpg

初期特典トップアププレソバージュつきのパレットF。(だから本当にセンターなんだってば)

2010061310.jpg

もえちゃん

2010061311.jpg

いづみちゃん

2010061312.jpg

パレットF

2010061313.jpg

みいちゃん

2010061314.jpg

ショコラちゃん

2010061315.jpg

きらちゃん

2010061319.jpg

ななみちゃん

2010061317.jpg

リボンちゃん

20100613181.jpg

みほちゃん

2010061332.jpg

あきちゃん(なぜかカメラの向きが違う…)

2010061316.jpg

そして今回総選挙に敗れリーダーの座を奪われたリカちゃん。負けず嫌いなので次回は頑張るそうです。(私の脳内で何かと混じっているのは気にしないでください。)


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 日本人の知らない日本語 | ホーム | リトルファクトリーin横浜 その4 >>


 BLOG TOP 


